新月の願い事

新月の願い事

こんばんは!
明日は新月です。
今回の新月は、宇宙大転換日の新月となります。
7月18日
午前3時32分〜
12時05分まで
7月18日
13時40分〜
7月20日
午前3時32分迄
時間の変則がありますので、気をつけて下さい。
テーマは
生まれ変わる自分
新たなスタート
人間関係の見直し

新月に目標を立てておくと、満月に叶うとも言われています。
自分の望みと向き合い願いをしっかり書いて下さい。

人生上手くいかない事を嘆くより、今幸せなんだ、と思ったら勝手に運は良くなるので、運が良いとまず思う事で、単純に良くなっていきます。
また、言葉の表現力を鍛える事で、世間を渡り歩く強さが身に付きます。

宇宙のライオンズゲートが開いて神聖なる宇宙から、ものすごいパワーが降り注いでいます。
7月26日から開き出し、8月8日にピークを迎え、8月12日に閉じてしまいます。
この期間、自分の行動が未来に普段よりも10倍も影響します。
良い行いをすれば、将来10倍になって返ってきます。又、反対に悪い事をしてしまうと、大変な事になってしまいます。
特に何か特別な事をしなくても、笑顔とありがとうを沢山言って下さい。

誰でも幸せになります。どんな幸せを願っているのか、新月の願い事を書きながら、自分にとっての幸せを考えてみて下さい。
願い事が叶いますように祈っております。

報告する

コメント

  1. ちょこ ちょこ

    いつもありがとうございます。
    「言葉の表現力を鍛える事で、世間を渡り歩く強さが身に付きます。」は心にストンと落ちてきた一文でした。心豊かに過ごせるよう、もっと言葉を上手に使いこなせるようになりたいです。
    ライオンズゲート、、、知りませんでした。心してその日を迎えたいと思います。

コメントするためには、 ログイン してください。