新月の願い事

新月の願い事

幸せになるよ

こんばんは♪
明日は新月です。
今回は時間に気をつけて下さい。
6月18日
13時37分〜
15時27分まで
6月18日
19時58分〜
6月20日
13時37分までに
願い事を書いて下さい。
テーマは
智恵、器用さ、好奇心、人間関係等

心から発せられる感情エネルギーが同じ波動を持ったものと共振して、引き寄せ、現実に表れます。
願い事も、しっかり自分自身と向き合って、心から願う事、自分を主体にして書いていく事が、願いが叶う近道です。
◯◯になりたい、とか、◯◯になったらいいな、という表現では願いは叶いません。
完了形で、◯◯になる、◯◯になった、という表現で書いて下さい。

いよいよ21日は夏至になります。是非ちょっと早起きをして、朝日を浴びて、太陽エネルギーを体に取り入れてみて下さい。
自分のエネルギーが上がれば、その高くなったエネルギーと同じ、高い縁が結ばれます。
楽しみに、ワクワクしていると、楽しい事、嬉しい事がやってきます。

最後に、是非日々の不安、心配を吹き飛ばし、
「大丈夫、困った事は起こらない」と、言い続け、思い続けて下さい。
言霊です。本当に効果絶大ですよ。

毎月の事ですが、中々願いが叶わないと、諦めずに継続は力なりで、笑顔で願い事を書きましょう!

報告する

コメント

  1. 委瑞子 委瑞子

    新月の願い事書いてみます。
    友人のラインにもシェアさせていただきました。ありがとうございます。

コメントするためには、 ログイン してください。