新月の願い事

新月の願い事

スペシャルな日

こんにちは!
明日は新月です。
今回の新月は、100年に7回しか訪れない金環皆既日食と重なり、奇跡の日となり、人生を一変させる超重要日となっています。
最もパワーとエネルギーに溢れているスペシャルな日となりますので、願い事は、20日の内に書くと良いでしょう。
4月20日
13時29分から
4月22日
13時12分までに
願い事を書いて下さい。

新しい行動に繋げて行く時なので、もう一度過去の願い事を見直して、その願いは自分の本心から願っている事なのか、また、願いが叶わなかったものは、どうしたら願いが叶うのか、と見直しさらに願いを書いていくと良いです。
そして、書き終わったら、その願いが叶った状態をしっかりイメージして下さいね。
この特別な日に、夢とか目標を文字にすると、叶いやすくなります。

来月5月6日の満月は特別な日となります。
前日5日の夜からペットボトルの水を月の光に当てると、全てのものの目覚めの為に、天界から強いエネルギーが降り注ぐと言われています。
そのエネルギーを水に入れて、後日その水を飲むと良いです。
私は何本かペットボトルを並べ、バケツに水を入れて外に出して、月の光を当てて、バケツの水は、部屋の掃除に使ったりしたいと思っています。
水は、そのまま飲んだり、料理に使ったりします。
ペットボトルは24時間は外に出したままにして、その後、しっかり飲んで下さいね。

中々願いが叶わず、願い事を書くのをあきらめてしまう人がいますが、継続は力なり、きっと願いは叶います、信じて続けてみて下さいね。

報告する

コメント

  1. 委瑞子 委瑞子

    自分に問いながら向き合って願いを書いてみます。ありがとうございます♪

  2. ちょこ ちょこ

    いつもありがとうございます。新月の日が自分を見つめ直す日になってます。

コメントするためには、 ログイン してください。