あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク

藤の花

藤の花が咲き乱れていました。
大藤、八重藤、大長藤、白藤、きばな藤などなど。むらさき色、白色、黄色、ピンク色と色とりどり…小さなかわいい花が集まって房になり、房の集まりが集まって素晴らしい藤の花になっているのでしょうか?
きれいです。かわいいです。感激でした。
あまりじっと見つめているとハチと目が合いそうでしたが、ハチさんも忙しそうに働いているようでお尻しか見えなくてホッと。半日以上ゆっくりお散歩してきました。23日の日曜日は過ごしやすい温かな日でした。

大藤

樹齢160年以上経っているとは思えない!

白藤

真っ白!

むらさき藤

素晴らし過ぎて仰いで見てしまいました。

報告する

コメント

  1. ちょこ ちょこ

    すごいきれい。
    あしかがフラワーパークは、一度行ってみたいと思いながら、まだ行った事がありません。やっぱり混んでましたか?

  2. 委瑞子 委瑞子

    @ちょこ
    オープン時間に合わせるとそんなに混んでいませんが時間と共に感嘆の声があちらかこちらと聞こえてきて混雑してきました。

コメントするためには、 ログイン してください。