幸せになろうね

幸せになろうね

最強開運日

こんばんは♪
いかがお過ごしでしょうか♪
明後日新月となります。
今回は明日の春分の日のお知らせもあり、少し長くなりますが、参考にして下さい。
3月22日
午前2時22分〜
3月24日
午前2時13分までに、願い事を書いて下さい。
テーマ
スタートをきる。
誕生。新たな成長
などです。
例文
自分の気持ちや価値観を、自然に伝える事が出来ています。
目標実現に向けて勇気を持って行動する事が出来ています。
どんな時でも自分を大切にしています。

新月の願い事は、願いが叶うまで同じ願い事を書いても良いし、中々願いが叶わない時は、今一度願い事を見直してみるのも、良いですね。
続ける事で、自分と向き合いながら本当の自分の願いを確認してみて下さいね。

明日は21日春分の日です。
今回は、80年ぶりに、春分の日と天赦日、一粒万倍日、寅の日と、超最強のトリプル開運日となります。
天赦日は何事も許され物事が上手く進む日。
一粒万倍日はこの日にスタートした事は大きな成果になって返ってきます。
寅の日は最強の金運パワーの日です。
また、春分の日は、スターゲートという宇宙の門が開き、成長、発展、拡大という、強いエネルギーが流れてきます。
ですので、このエネルギーを浴びて受け取る事で、自分の力になっていきますので、朝日を浴びて下さい。
理想の自分をイメージして、日光浴も良いですね。
寅の日でもありますから、毘沙門天様にお参り行かれても、良いですね。
お彼岸ですので、お墓参りや神社仏閣に参拝されるのも、お勧めです。
是非ぼた餅も食べて下さい、開運になります。
また、お風呂にワンカップ1本のお酒を入れて、ゆっくり体を浄化するのも、お勧めです。

長くなりましたが、明日のエネルギーをしっかり受けて、明後日の新月の願い事を書いて、良いスタートにしたいですね。
新月の22日は、卯年、卯月、卯日と重なりますので、行かれる方は、前回お伝えした神社仏閣へお参りされると、良いですね。

願い事が叶いますよう、祈っております。

報告する

コメント

  1. ちょこ ちょこ

    3月22日、さいたま市浦和区の調(つき)神社にお参りしてきました。狛犬ならぬ狛うさぎ?から始まって、あちらこちらに「うさぎ」さん居ました。これからもいい「ツキ」に恵まれますようにお願いしてきました。

コメントするためには、 ログイン してください。